見出し画像

人生変えたいあなたへ

こんにちは🎶
あなたの人生を最高なものへ変化させたい。最高のジブンナビゲーターsayakaです⭐

なぜいま、私が『ナビゲーター』と名乗っているのかというと
あなたの出生図となるホロスコープを読むことで
あなたの人生の目的や使命を読み解けて、
人生の指針となるコンパスを見出すことに成功したからです🕊️✨

でね、そこまでたどり着いたのは
私が自分の人生に違和感を感じて、
とにかくがむしゃらに壁という壁をぶち壊しながらも
『本当の私』を探して来たことによってやっとたどり得た答えなんです。

それを、皆さんにお伝えするための最善のコンテンツをご用意しました。

どうしても、直にお会いしたいので、
🗺新横浜駅から徒歩2分ほどの場所で
👱少人数のセミナーとして開催いたします。

🚪会議室をお借りして、
定員は、若干数となります。

参加された方が、
自分の人生に自信を持って、明日から希望を持って生きていける内容となっております。

💎私が39歳までに体験した3つの厄災
💎そのたびにどう乗り越えてきたのか
💎そのたびに得た気付きとは?
💎すべての体験が必要だったのはなぜ?
💎何度でも立ち上がれる!
💎あなたも使命と目的がわかれば人生が変わる!

どうしても『人と同じことをしたくない』ので、今回の開催も奇を衒ったものとなりますが、
それも私の目的のための『感覚』でした。

体験の後に、真理にたどり着く過程と
死ぬ思いや、何度も生まれ変わる体験をして
その中で何を得て、何を学んできたのか。

正直、ここまでお話する必要はないのかなということまで深くお話して、
その経験がなぜ必要でどのような私の人生への転機をもたらしたのか。

お伝えしたいと思っています。

あなたも再現できる、考え方のヒントや、
成功法則といえるもの、そしていますぐ実践していける行動を詰め込みます。

日程はまた決まり次第お伝えします。

すべてのことには意味がある。
そう思えるまで、散々苦しみました。
でも、
私の苦しみも悲しみも、
あなたに伝えられる大切なことがあったから、
だから体験したんだといまならわかります。

皆さんに伝えられる言葉と行動力を持って生まれたsayakaが、あなたの魂まで語りかけます。
是非、会いに来てください✨

----------------------

その後、それぞれに必要なサポートを受けられるような体制も整えるために準備しております。

(必要な方へホロスコープリーディング。個別のコーチングをご用意。
また、カウンセリングやビジュアルコンサルなど得意な方へもお繋ぎします)

ぜひ、飛び込んでみてください。

あなたの人生を最高のものにしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?