見出し画像

コメダの逆メニュー詐欺、潜入調査しました

こんばんは、さやかです🌃
めずらしく残業がなかった今日は、コメダ珈琲が誇る頭のネジが飛んだメニューを食べに来ました☕

普通にコーヒーとかもいいのですが、、
今日はもっとクレイジーなものに挑戦します!

まず出てきました、生レモンスカッシュ🍋

お冷とのとの大きさの差が、、レモンをしぼってて爽やかです✨

続いてミニサラダ🥗

ミニを名乗ってはいけません^^;
シロノワールといい、コメダの辞書に本当のミニという言葉はないそうです。

そしてメインが来ました、みそカツパンです🍞

フォークとほぼ同じ長さ、重くて一切れを持つと崩れます。

ざっくり食レポ、
一切れ目、サクサクで美味しい(^^)
二切れ目、満腹と眠気が(=_=;)
三切れ目、負けないで もう少し 最後まで 走り抜けて、、とどこかから聞こえながらゴール、、だいたいこんな感じです。

無事完食、しばらくカツは要らないです。

カロリーはみそカツパンだけで1298kcal・・笑
結論、コメダ珈琲は用法・用量を守って正しくお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?