【go!go!vanillas 】10月14日 Zepp Fukuoka

go!go!vanillas THE WORLD TOUR 2019
10月14日 Zepp Fukuoka

プリティさん復活となるTHE WORLD TOUR後半戦。
年末の事故から約1年ぶりのライブ復帰となったわけなのですが、ついにこの日がやってきました。
去年の年末のフェスは、事故に遭って間もない頃で、サポートを迎えての出演だったのですが、ライブ中その時のことを思い出して、本当に帰ってきてくれてよかったな〜と思いました。

ライブはアルバム"THE WORLD"の曲を中心にライブ定番曲も披露しつつの2時間で本当にあっという間でした。

ツアー前半戦にも行きましたが、また内容の違った別のツアーのような感覚で最高に楽しかったです。

アンコール最後の曲のMCでは、ボーカル牧さんが、4人でライブをできていることがとても幸せなことだと涙ながらに話していて、私ももらい泣き。
3人でライブを続けていた期間のことも、何か続けていればこうしてきっと形になるという風に言っていて、何でもそうだけど継続することって大事だな、少しでもいいから私も何か続けていこうとそう思いました。

この事故をきっかけに、普段過ごしている当たり前の生活は当たり前じゃないってことにも気付けたし、ライブには行きたい!と思った時には絶対行こうと思いました。
また今度来たときに行けばいいやと思っていたら、その次がない可能性だってあります。これからも一回一回ライブの楽しさ、大切さを噛みしめつつ、たくさんライブへ行きたいなって思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?