見出し画像

すべては自分である

結局すべては自分でしか変えられないし、自分で変えることができる。

それくらい、いつも色んな現象はお試しであって、自分に問われている。

これでいいの?もっと、こーなりたい、こーありたい、があるんじゃないの?と。

望まない今、であれば、望まない事、が起きたのであれば、自分を見る。

自分にしか答えはなく、その今、や、事、には、なにひとつ問題はない。

ただ、問題、は自分の中にあって、自分が変えれば、それは変わる💫

見方を変える、も、良いし、自分の望み、を明確にする、でも良い。

今、を変えるのは、とても簡単。

今、の視点を変えて、違うところから見る。

自分が変わって、居る場所を変える。

変える、で、変わる。

今、をも、変えられる。

それは自分にしかできないこと。

自分にできること。

それって、すごいこと!

自分ができること、自分、てすごいってこと!

それが、誰しもにできるんだから、一人一人すごいってこと!

いつも、お試し✨

いつも、自分の中のこと。

自分の中で起こってること、が、現れてるだけ。

見えてる世界は、ほんとーにちっぽけ。

自分の中だけなのだから。

さや言📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?