見出し画像

さよなら、仮初のシングルライフ。

いよいよ明日、妻と子が帰ってくる。

10月に韓国に帰省し1月に出産、なんやかんやあって早や5ヶ月。
本当に早かった。

久々のシングルライフは楽しかった。

毎日、ラーメン食って、肉食って、寿司食って。
ネカフェ行って、ヒトカラ行って、映画行って。
山行って、キャンプして、温泉行って。

それも終わりだ。

この楽しい日々が仮初だということは知っていた。
楽しかったのは毎日連絡を取る妻がいたからだと思う。

20代の彼女無しリアルシングルライフだった頃は、毎日飲んだくれて、遊びまわっても寂しくてあまり楽しくなかったしな。


今日はシングルライフ最後の日。
仕事終わって遊ぶ予定だったけど、めちゃくちゃ忙しくて残業した。
晩飯は立ち食い蕎麦だった。
最悪だ。

でも十分楽しんだかな。
終わりが来るから楽しいもんだしね。

そろそろ息子抱っこしたいな。
風呂も下の世話も練習しないとな。
明日からは家族を楽しむか。

以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?