見出し画像

CHIMNEY COFFEE卒業!

こんにちは!CHIMNEY COFFEEのさやです!
今日は皆さまにご報告です。

私事ではございますが、4月30日をもちまして、
2年と8カ月やってきたCHIMNEY COFFEEから離れることになりました。

まだ私が学生だった頃、
そして、CHIMNEY COFFEEが会社になる前のプロジェクトが始まった当初から運営スタッフとして働かせていただきました。

振り返れば本当にいろんなことがありましたが、
どの場面を切り取ってもCHIMNEY COFFEEは
べぇくんと共に
地道に一歩一歩コーヒーを届けてきたなと思います。

最近は、CHIMNEY COFFEEに注目が集まっていたので
自分の中でも反省や葛藤や悔しさを感じる出来事が多々ありました。

でもそんな中、
私に声をかけてくださる方々のおかげで周りの人がなんと言おうと、
私が信じてやってきたことは間違いじゃなかったんだと気付くことができました。

表向きの発信が全てではない、
分かってくれている人はいる。
もうそれだけで十分だ!

CHIMNEYに関われたおかげで、私は強くなれたし
人の気持ちに寄り添える人であろうと思えた。

何より、24歳でカフェの運営に携われたこの環境は
有り難かったと心から思います😊!

勝手にCHIMNEY COFFEEを離れることになって
心残りなのは自分が採用したカフェスタッフです。
だから一人一人と話して、気持ちを伝えました。

みんながいなければ、カフェは成り立たなかったので感謝しかないです。
今日もコーヒーを届けてくれてありがとう。

そして一緒に仕事をしてくれたチーム、
チームを集めてくれたべぇくんには何があっても
感謝の気持ちで一杯なんです😊

ただ、べぇくんが元気になったら

「あの時、めちゃめちゃ大変だったんだぞ!!!」と言って、たらふく美味しいものを奢ってもらおうと思います 笑。

次の新しい場所を探すところから始まりますが
焦らず、
前向きに、
頑張ろうと思います。

かとう さや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?