はじまりはじまり。

こんにちわ。

日々、色々な事が起きていてみんなは大きな出来事に
目を向けがちですが、
ワタシはふとした時に小さな出来事や当たり前の存在に
すごく興味が湧いたり少しの妄想からとんでもなく
壮大な妄想になっている事があり、
すこしでも誰かの心に響いたり共感したり励ましに
なったり寄り添えたらなと思いました。

ただワタシは学力が良いわけではなくなんなら
成績はオール3。しかも思いついた瞬間に無心で打ち込んでいるため文法の間違いや誤字脱字があるかと思いますがどうかご愛嬌でお許しください。

気まぐれの色々な「さやこの世界」を知って頂けたらと
思います。

それでは、はじまりはじまり〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?