あーあ

今日も何もできなかった。
昨日まではやる気満々で1日の計画を立てたのに。
こういう事が度々ある。

さやこの中にはロールパンナちゃんみたいに2つの気持ちがあって、三角のしっぽがついた黒いさやこと
天使の輪っかがついた白いさやこがいる。
何かを迷ったときにその二人がさやこに囁いてくる。

そして予定2つキャンセル。今日は黒いさやこの勝利。

たしかに生理前でだるさもいつも以上にあったししょうがないよね。

ホルモンには勝てないし。。

って自分を励ますけどやっぱり罪悪感みたいなモヤモヤたちが消えないから空気清浄機の掃除でもしようかなって考えてる今。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?