えぴそーど0 さとな編

最高位戦日本プロ麻雀協会所属、第38期前期の植村里菜です🐣

今回は私の曖昧な記憶を頼りにさやチャンネルω誕生エピソードを書いてみました🙋‍♀️

最後まで読んで頂けるとうれしいです🌟

あれは2019.8.1。
女流Aリーグ最終節の日でした。
同卓(敬称略)は茅森早香、根本佳織、柳まお。柳さんは降級が、茅森さんと根本さんと私にはプレーオフと決定戦がかかっている大切な試合。
結果は、1位通過で決定戦進出を決めた根本さん。私がプレーオフ2に、茅森さんはプレーオフ1に進出を決めました。
試合終了後に飲み会に参加すると、最終節という事もあってたくさんの人が集まっていて、女子会らしいファッションの話をしてる所もあれば麻雀の話ばっかりしてる所もあって、腕相撲大会が始まったりもしてました🤣


そんなこんなで2時間なんてあっという間に過ぎるんですね🍺
私は普段からお酒のエンジンかかるの遅いタイプで·····飲み足りない·····
きょろきょろ見回すと茅森さんと根本さんと小池の美穂さんがまだいたので


「これから二次会行くんですか?🥺」


と期待込めまくり。
そしてYouTube冒頭に出てきていたであろう伊藤のちーちゃん(あごの子ね!笑笑)も引き連れて5人で2次会へ。
今思えばこの時点で2時間の飲み放題じゃ足りない人達の集まりなんだから、ここから始まったさやチャンネルωのメンバーはそりゃ飲んべえの集まりになりますよねww


1次会の席では人がたくさんいて話をしていなかったので同卓していた時の麻雀の話したり最近の話をしたり楽しく盛り上がっていました。
その時です。
唐突に。
茅「youtubeやってみない?」
里「えー!たのしそー!🙋‍♀️」
根「落とし穴作りたいー!🙋‍♀️」
茅「じゃあ今度1回集まろー」


これが私の記憶です。

間違ってたらごめんなさいww

ここから始まったさやチャンネルω🐱🐱

本当に唐突だったなぁ笑笑

私はたまたまそこにいただけなのですが!

誘ってもらえて何となく

やりたい!!って思ったの

なんでだろ?

これが茅森早香の魅力というやつですかね( ᐛ )و


自由型のB型3人娘ですが笑笑

そして中の人までB型というまとまらないようでまとまってるこの4人😂😂笑笑

少しでもみんなが笑ってくれて

少しでも先輩2人の魅力を出せて

私で良かったと思ってもらえるように頑張らないとね!

見てくださってる皆さまと距離が近いという魅力を最大限に活かしたいと思っていますので聞いてみたい事👂やチャレンジして欲しい事など是非是非気兼ねなくご意見下さいね!!

最後までありがとうございました🙇✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?