茅森早香による、さやチャンネルωメンバー紹介!!

みなさま、こんばんちゃ(。・ω・。)ノ
茅森早香です。

さやチャンネルωを始めてもうすぐ3ヵ月。
チャンネル登録者数7000人を超え、たくさんの方に見ていただき、感謝感激でございます。画像6

なかなか文章を書く事はないんですが…
中の人(イーソー君)がnoteとゆう物を始めると言いだしまして、『あぁイーソー君確か文章好きだったなぁ(´-`).。oO』となんとなく思い、私は書く係ではないからと、軽くOK!を、出しました。

その、イーソー君の初投稿から1ヵ月。
メンバーが順番に書いている!!

はて?

何これ。

みんなで書く系なのね!!

そりゃ会う度に「さやねぇいつ書くの?」って言ってくる訳だわ。

『気が向いたら!』『やる気でたら!』と、テキトーにあしらってたんですが…

ふと、なんとなく。
メンバー紹介してなくない!?
と思い、スマホのメモ画面を開きました。

出た!出たよ!!

やる気!!!

気が向いたよ私(・∀・)


と、ゆう事でメンバー紹介しまーす笑。


まずは、この方!
最高位戦日本プロ麻雀協会所属
さやチャンネルω代表取締役なんとかかんとか…
森早香!わたし!!画像2

プロ19年目。
5月4日生まれのB型。
趣味は、ゴルフ(趣味と言ってもこの前3ヵ月ぶりくらいに練習した。ゴルフ行きたい…)
特技は、うろ覚え。(は?と思ったらさやチャンネルωの中の人クイズをご覧下さい。)
お酒は、ハイボール一択。
可愛い息子を育てながら麻雀プロやってます。
Mリーグ、セガサミーフェニックス所属。
初代にして唯一の打点王!


続いて、
根本佳織!画像4

最高位戦日本プロ麻雀協会所属
プロ18年目
第5.6.7.8.9期女流最高位(永世女流最高位)
5連覇ですよ!凄いですね〜!!
麻雀プロでタイトル戦5連覇したのは、根本佳織だけ!たぶん笑。
8月2日生まれのB型。
キリンビール好きのカレー嫌いで、絵が上手い!
YouTubeのLIVE放送中に貞子のモノマネするー♪とかいきなり言い出す、ちょっと?変わり者です♪


続きましてー
植村里菜!画像4

最高位戦日本プロ麻雀協会所属
プロ7年目
2月19日生まれのB型
お酒は、サワー系?(うろ覚え)
うちの息子と里菜の息子は、同級生。画像5

可愛いねぇ可愛いねぇ(〃ω〃)
多分、妊娠で増量したと思われるんだが、出会った頃より大きくなられて…
企画で、さやザップ(ライザップ的な…)を勧めているがなかなか良いお返事は貰えておりません。
麻雀は、イケイケ系!!


最後に、中の人!
イーソー君所属。
Twitterでは、リュウイーソー中村(元チェンジアップ中村)画像4

2月2日生まれのB型、ハイボール派。
デカめで、髭をたくわえております。
34歳くらい?(うろ覚え)←32です!!!!by中の人
ゲーム攻略会社で働いていて、ライターらしい。
たまにネガティブな事言い出しますが、元気な感じなのでそうは見えないかもしれません。
編集は、彼が1人でやっております。
ありがとう!いつもありがとう!!

さやチャンネルωは、こうゆうメンバーでやっております!画像7

みなさん、気付きました?
全員B型のお酒好きなんですよ。
さやチャンネルωメンバーには、そうゆう共通点があったんですね〜。
たまたまなんですけどねー!

と、ここまで書くのにかなり時間がかかりました…。

向いてないなぁ。

ねぇ?

文章難しいね(・ω・`)


順番でいくと次の投稿は、イーソー君!!

私の次の投稿は、あるのかないのか!?

と、いったところで…
この辺で失礼します。

みなさま、最後まで読んでいただきありがとうございました!

さやチャンネルω見てねー(。・∀・)ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?