見出し画像

Hair color change

ごきげんよう、沙夜香です♪ここ最近寒い日が続いて秋を通り越して冬になってしまった・・・と少し凹んでいたのですが、
今日はそこまで寒くなく、秋らしい気温でしたね!嬉しい♪

そんな秋&10周年を迎えた私は、実は髪の毛を染めておりました!
髪の毛をちゃんと染めるのは初めてで、ドキドキしました。

そんな初の髪染めでは色々な事があって、合計6時間椅子に座りっぱなしでした。
まさか、そんなにかかるとは思わず...。笑
とはいえいい経験になりました!

だからこそ、ぜひ観れもらえると嬉しいです✨笑

https://note.com/sayacans/circle/boards/df3aa9027a38/posts/4faf4720fb0f

よろしければサポートをお願いいたします😌いただいたサポートはこれからの楽曲制作やグッズ制作、動画制作費用に当てさせていただきます☺️