見出し画像

【New動画】 変わらないもの / 奥華子

ごきげんよう、沙夜香です。
さて、昨日の夜、奥華子さんの「変わらないもの」をアップいたしました!
聞いてくれましたか?

メロディーも歌詞もとっても素敵な曲ですよね。
私が好きな歌詞は「さまよう時の中で 君と恋をした」です。
もちろん「僕は今すぐ 君に会いたい」も。

みんなに会える。あと少し、あと少し、と思いながらも
ソロでは2020/01/05の「 Flowers #2」 が最後。一体いつ会えるのだろう。

もうここまでくると、遠距離恋愛してる気持ち。笑
会えない時間が愛を育てる...ってよく聞くし、
きっと会えた時の幸福度はすごい事になるだろうから、それを楽しみにする!!

その日が来るまで、私は私に出来ることを、心を込めてお届けするね。
明日も明後日もみんなが穏やかな日々を過ごせますように...!

では、まったね♪

よろしければサポートをお願いいたします😌いただいたサポートはこれからの楽曲制作やグッズ制作、動画制作費用に当てさせていただきます☺️