福岡、名古屋公演が終わりました!

うん、ツアーって始まるとほんとに早くすぎて行ってしまう。。。
毎公演しっかりと目に焼き付けないと。
みんなと笑い合ったり歌いあったりすること、そしてみんなが楽しいと思える空間を共有できること。私は夢の中にいるよ。幸せだ!ありがとう!

少しずつ変化していっているライブ内容。
どんどん伝えたいことが届いている実感があります。とはいえ北海道はツアー初日、集まってくれた方たちの笑顔、最高だったな。

明日は大阪、一緒に盛り上がるぞ!

よろしければサポートをお願いいたします😌いただいたサポートはこれからの楽曲制作やグッズ制作、動画制作費用に当てさせていただきます☺️