見出し画像

【ポムの村🍎】8月音楽会のお知らせ!!

ごきげんよう、沙夜香です。
蒸し暑い夏をみなさまお過ごしかと思います。
私は今週2回カーペットにコップいっぱいの水を大胆にこぼしました。(ぶちまけた。の方がニュアンス的に近い)
凹んだけど逆手にとればタオルで水を拭き取る行動=掃除できている。ということにして自分を許しています。悪い面ばかりに目をやらず、いい面に目をむけることも大事だよね...!!!

さて、"8月の音楽会"の日程につきまして!

今月は......

8/28(土) 20時30分から
1時間ほど村の住人の皆さまとおしゃべりしながら数曲歌をお届けしたいと思っております!
いつも通りのほほーんとお話しもしましょう♪

では、音楽会当日の20時半少し前にポムの村にURLを投稿するので、そちらからツイキャスに飛んでください✨
ツイキャスのアカウントを作成してない方は、お時間前までに作っておいてくださいね😊

では、8/28(土)20時30分にお会いしましょう🌈

よろしければサポートをお願いいたします😌いただいたサポートはこれからの楽曲制作やグッズ制作、動画制作費用に当てさせていただきます☺️