見出し画像

3/2 食記録

口にしたもの
・ブルーソーラーウォーター
・コーヒー(ブラック)
・チャイティーラテ
・コンビニのカフェラテ
・ハーブティー(ハイビスカスジンジャー)
・ナッツ&ドライフルーツ少量
・梅干し
・アマロリ

やったこと
・一日楽しくマルシェで遊んだ
・レイキ 自己ヒーリング 20分
・エプソムソルト&マグネシウム入浴 1時間
 

満腹≠満足
楽しくいられた日は 心が満足して お腹が減らない。
試食でもらったナッツ&ドライフルーツで満足。

美味しそう≠食べたい
頭ではなく お腹と心の声を聴くことができた。

帰り 一人になって コンビニに入ったけど
カフェラテ一杯で満足して すんなり帰宅できた。
(今までは 一人になった寂しさを紛らわせるために 過食に走ることが多かった。)

楽しかった帰りは
寂しい虚しい氣持ちになりがちだけど
今日はその感情に流されず 認めてあげられた。
(寂しさや虚無感が いつもより小さかった。)
 

すべては おかげさま。
一緒に楽しんでくれる人がいるおかげ。
楽しいイベントを企画してくれる人のおかげ。
優しさと心遣いに感謝します。

そして
元気に動いてくれる 私の体
楽しい 嬉しい 幸せな氣持ちを感じられる 私の心
こうして感謝できることに ありがとう。
 

心から楽しめた一日でした
楽しい時間と空間をありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?