見出し画像

【東日本ハーフマラソン応援】米軍基地内で飲む

10月に行われる東日本ハーフマラソン。

神奈川県相模原市相模補給廠(米軍基地みたいなところ)なので、入門するのに(ランナーも応援者も)身分証明書がいる&荷物チェックが有。
なので結構並ぶのがまた辛い…

画像1

「アメリカンフードとドリンクの用意」があるって買いてあるってことはやっぱりバドワイザーですよね

生ビールも販売されてたけどそちらは長蛇の列。

画像2

クーポン式なのでこのクーポンの束を購入し、フードやドリンクを交換。

こういうのってきっかり枚数使い切るためにちょっと思案したりするのが少し楽しかったり面倒くさかったり。


コースは同じとこ回る系でそんなに広くないので応援ポイントをちゃんと決めれば何回かランナー見られる。
あと芝生なので座れるけどシートやテントあった方が◎。
晴れてると炎天下で結構暑い…2回目はポップアップテント持参して涼みながらビール飲んでました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?