見出し画像

洋服のサブスクを3ヶ月利用した感想

このお話はstand.fmでも配信しています。
#259【金曜日はお金の話】洋服のサブスクを3ヶ月使った感想 on stand.fm https://stand.fm/episodes/611c8ca4dd09240006619fe1

こんにちは!時短営業として働く2児の母、さやです。

今日ははじめて3ヶ月経ったAir closetについて。

テーマを「トレンド」「クール」「フェミニン」「ベーシック」の4つから選べます。

1回目と2回目は「ベーシック」を選んでいて、届いたものはこんな感じ。

画像1

画像2

とても着回しやすく、買い取るほどではないものの、気に入って週1回ずつは着ました。

そして3回目、初めて「トレンド」を選び、「仕事(営業職)で着ます。暑くジャケットを着ない日も増えているので肩の隠れるものをお願いします」とリクエストしました。
届いたものはこちら。

画像3

画像4

画像5

どれもめっちゃスキ❤️
テーマ変えて良かった!
私の求めてる「自分ではなかなか買わない服」により近くなった!

私の考えるAir closetの良いところ

○気に入れば購入出来る

○洗濯機で洗える

○買い物より優先したいことに時間を使える
 私は買い物へ行くなら家族と過ごしたい!子どものやりたい遊びを優先したい!

○自分で選ばない服と出会えるワクワク感
 コレ、テーマ変えることでよりワクワクしてる!

○コスパ良い
 だって7480円(返送料入れても8000円はしない)で3着、5回ずつ着るし、そのシーズンに合ったものが来ると思えば…コスパ良いよね!?

○傷んでも大丈夫
 傷むように雑に取り扱うつもりはない。普通に着ていても、糸が引きつったり、毛玉ができたりしますよね?買ったものだと、もう着れない…となるけど、レンタルは特にその点咎められないので気持ちがラクです。


△若干のチープ感のある服・生地もある
 着てみると気になる程ではありません。

△(私の)知ってるブランドは届かない
 普段はtheoryやICBの服を着ることが多いのですが、そういったのは今のところ届かないな…

初月会費から5000円引きになる紹介コード
rreXU
使っていただいたら、私も2000円引きになるので嬉しいです♪

過去放送 #181 洋服のサブスクをはじめてみました
https://stand.fm/episodes/60b7423955ceb5a127a4bac5

このお話はstand.fmでも配信しています。
#259【金曜日はお金の話】洋服のサブスクを3ヶ月使った感想 on stand.fm https://stand.fm/episodes/611c8ca4dd09240006619fe1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?