見出し画像

こんにちは!時短営業として働く2児の母、さやです。

最近、買って良かったオーディブルをご紹介します。

これ、8月23日までセールで750円になっていたので買ってみました♪

子どもたちとお布団に入って毎晩3話くらい流します。

これまで2歳と3歳の子どもたちは、お布団に入ってもゴロゴロわちゃわちゃ、なかなか寝付きませんでした。
動いていては聴こえないので、じーっと動かず、寝転がって耳を澄ませるようになりました。すごい!

2日目からは、息子から「ももたろう、して!」とリクエストがかかるように。

1話が5〜10分程度なので、3話くらい聴くとそろそろ眠たくなるようです。止めるとすーっと寝ます!

日本の昔話も、グリム童話もイソップ物語も、アンデルセンもアフリカやマレーシアの昔話も。色々入っているし、私の知らないお話もあるので子どもと一緒になってワクワクしながら聴いています。

この価格は期間限定のようなので、是非!
チャンス逃しても、またセールになるかもしれませんし、似たようなオーディブルもあるので、それも良いかもしれません。

ちなみにコレも8月23日まで750円。

今回の750円セール、自分用にはこちらを買いました!

日本史、とくに近代史を勉強し直したくて。

でも、本を読むのは寝る自信があった。

皆さんも、宜しければ是非試してみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?