その先の未来を売っている

昨日の満月はすごくキレイで

布団に寝っ転がりながら月光浴していたらいつの間にか寝ていたw


私は湘南茅ヶ崎で小さなプライベートサロンを運営していますが

オススメの化粧品も一緒に販売しています。

私、販売するのがとっても好きで♡

「これ使ったらここのニキビがこうなるよ!」

「あなたの肌質ならこの化粧品がいいよ!」

という感じで本当にいいな♡と思っているのでみなさんにシェアしたい気持ちでオススメしてます。

画像1

昔美容部員をしていたということもあってか

ご提案力には自信あり♡

ということは置いといてw

でもサロンオーナーさんなどの話を聞いていると

「物販苦手なんです」「ごり押しされてると思われたくない」

なんていうお話をよく聞きます。

でもね、そもそも

施術だけじゃなくホームケアした方が絶対に肌トラブル改善には

必要ですよね??

いくらいい施術をしていてもホームケアがいまいちなモノとか

その方の肌に合わないモノを使っていたとしたら

結果的にトラブルをさらに招いてしまうしなんなら施術の効果も半減してしまうかもしれない。

そうなると

「あのサロンでお手入れしていてもキレイにならない・・」

と思われてしまうかもしれませんよねー

そして一番大事なのは

「その方に一番必要なモノはなんだろう?」

を考えていればオススメのホームケアって自然とご提案できるように

なるんじゃないかなと思います。

ここはあくまで

ご提案

なので、押し売りや強制するモノではないです。

「ニキビ改善するためにはホームケアで〇〇を使った方がより効果的ですよ♪」

って言われたら、どうでしょうか?

「そうなんだ!もっとニキビ改善したいから使ってみようかな」

ってなりますよね♡


物販ってその方がより早く、より確実になりたい未来へ近くために

必要なアイテムのご提案なんですよ♡

ぜひ楽しんでご提案して見てくださいね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?