見出し画像

Voyage最終回 開始3秒で号泣

こんにちは。Sayaです。

早速最終回見ました。泣きました。(本日2回目)

その前に、今日は一段と嵐DAYでした。

13時くらいに嵐のYouTubeの通知がきて、久しぶりすぎてひとりであたふたして、

見たらまさかのアラフェスと大晦日ライブのダイジェストが公開、

アラフェスの冒頭のLove so sweetのイントロ聞いただけですでに号泣な本日のお昼でした。


そして、今日の17時にNetflixで嵐のVayage最終話が配信され、配信10分前からパソコンの前で待機。大晦日のライブぶりの10分前行動(笑)


この2ヶ月は、5人一緒の姿を見れることがこんなにも尊いことだったんだなと改めて感じた毎日でした。


 だからこそ、最初5人が揃っているシーンを見ただけで、もう号泣でした(今でも5人の映像とか写真見るだけで泣いてます笑)


とにかく5人それぞれいろんな思いを抱えていそうな表情と言葉の一つ一つで、みんなの表情がめっちゃくっちゃ切ない。

特に、カイトが流れている時に松潤が下向いてたり、相葉ちゃんが机の上に突っ伏してる姿だったりが本当に見ていて辛かった。

胸が締め付けられるというのはこういうことかと思ったくらいです。


 今嵐の5人はどんな思いで、このドキュメンタリーを見てるんだろうなあ。 それに、大野くん何してるんだろうなあ、元気かなー


もう2ヶ月も経つなんて信じられないし、 毎日嵐が恋しくてしょうがない。


けれど、寂しくならないように、今までいろんなコンテンツを作ってくれて本当にありがとう。

おかげで、寂しい時はいつも嵐の曲聞いたり、ライブや嵐のYouTube見たりして元気出してます。

Voyageも最初からまた見ようっと。

嵐のファンでよかった。ありがとう。

Saya



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?