見出し画像

猫によって好みが全然違う【猫あるあるPodcast配信中】


こんにちは!

本日のPodcastでは、猫によって食の好みが全然違うという話をしています。


-topic-

・ルンバないと生きていけないよね(00:00-)

・病は気から(00:35~)

・手がでかいねこちくん(01:19~)

・人間が食べるものが好きな食いしん坊にゃんこ。(02:40~)

・人間から見ても美味しそうなキャットフード(05:20~)

・魚の種類を嗅ぎ分けるねこ(06:59~)

私はねこ5匹と暮らしているので、毎日ルンバをかけないと毛がすごいです(笑)本当にルンバさまさまで生きてます。

ちなみに、ルンバを買うか迷っていたときに、「Rentio」というシェアリングサービスを使って、まず2週間試してみて、めちゃめちゃ良かったので購入しました。買う前に試せるサービスってめちゃめちゃいいですよね!

それから、Podcast内で話していた、猫の食いつきがめちゃくちゃ良くて、人間から見ても美味しそうなキャットフードはこちら。

ちゃおちゅーるといい、おだしといい...。いなば本当に猫界から圧倒的な人気を誇っています(笑)

食いつき良すぎて逆に何入ってんだろうと心配になりますもん。


ぜひぜひ、お昼休みなどにPodcastも聞いてみていただけたら嬉しいです♪

Saya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?