見出し画像

吸水性サニタリーパンツってどうなの?1日目レポ【結論:めっちゃ快適、漏れてない】


昨日から生理になので、最近買った「nagi」を使ってみての1日目の感想をシェアしてます〜〜!

Spotifyでも聴けます〜。

結論から言うと、めちゃくちゃ快適です。漏れてないし、ちゃんと吸ってくれてます。

正直、いつも生理の時っておまたが痛いんですけど、今回それが全くないし、すごいあったかい感じがします(生理用品って、血を固めるのが入っててそれが冷えの原因になるみたいです)。

ちなみに、昨日は食材に買いにスーパー行ったり、散歩したり、普通に外出してました。漏れたらどうしようと少し心配でしたが(笑)、全然大丈夫でした。

今日は2日目で結構生理痛とかもきついので、家でまったりのんびり自分を労ってあげようと思っています〜。

これ流しながらカモミールティーを飲む日曜日の午前中、優雅すぎる。最高(笑)

皆さんも素敵なweekendをお過ごしください。

Saya

-------------------------

blogで温活についてもまとめています。私自身、温活でかなり生理痛改善されました。こちらもぜひ読んでいただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?