今週も、休日が終わってしまう

今日は朝から整骨院の予約を入れてたから
昨日の疲れを残しながらも頑張って起きたけど
帰って朝食たべてから寝ちゃってた

起きて、午後からSHElikesのコーディングドリルを進めてた

今やってるコードの模写が終わったら
MacBookのセットアップをしようと思ってたけど
終わらなくて手を付けられてない

今週は出社日が多くて仕事終わりは通勤と寝るだけの日々だから
平日はコーディングの続きができない

土日に中途半端にしちゃうと続きが1週間後だから
なかなか覚えられないな

そもそも出社と残業がセットになってることがおかしいんだけどね

「残業は、あたりまえ」
って洗脳されないように思ったことは吐き出していこう

今週も憂鬱な平日を乗り切るんだ

明日もコーヒー飲みたい(*/◎\*)ゴクゴク