見出し画像

宮野真守アリーナライブツアーENTERTAINING!_2戦目

今日は推しの宮野真守のライブのために
名古屋へ遠征!!!

3年ぶりの新幹線!3年ぶりの関東の外!
名古屋は雪が降ってたみたいたけど
行きはちょっとの遅延でたどり着けた

行きの新幹線では『劇場版 呪術廻戦0』を見ていたよ~
エヴァ好きとしては
憂太が自分の内面と向かい合って変化していく流れ胸熱展開だった
あとは、緒方さんの声がかっこよくて好き


ネタバレしないようにマモライの話に戻すと

最っっっっ高っっっっだった(*ノωノ)キャー
アリーナ席でスーパーアリーナより良い席で
背の低い私でもマモとダンサーが肉眼で見える位置だった

そして、トロッコで会場を周るシーンでは、、、、
目の前を通った😭😭😭
見上げてすぐのところにいると「本当に存在するんだ」って実感できるよね

残りはネタバレになっちゃうからお口ミッフィー(・×・)
月曜休めたら明日の千秋楽も行ってたのに(´・ω・ `)

ライブの参加日も自由に決めれるような働き方をしたい

明日はモーニングを食べてから帰る
モーニング楽しみ🍳

明日もコーヒー飲みたい(*/◎\*)ゴクゴク