都内は人がいっぱいだなぁ

連休5日目の今日は、
午前中にコーディングの勉強をして、
午後はアートメイクのリタッチを受けに新宿に行ってきた

新宿はあまり行く機会がなくて、
毎回、駅の出口から迷子になってるw

アートメイク前に伊勢丹で買い物をしようとして見事に迷子になってた
伊勢丹に行くときは新宿三丁目から行くから
JRの新宿駅だと難しいね……

あとは、ルミネに行こうとしていたけれど
人が多くて疲れちゃったからカフェで時間つぶしてた

アートメイクは今回も満足の仕上がり⸜(*´ᗜ`*)⸝
1週間は色素を定着させるために濡らしちゃいけないけれど
しばらくはテレワークだから我慢できる(๑・₃・๑)
冬だからシャンプーはドライシャンプーで済ませちゃうしね

アートメイクの完成にワクワクしながら1週間を過ごしてみよう

明日は、連休最終日
コーディングを進める!!

明日もコーヒー飲みたい(*/◎\*)ゴクゴク