見出し画像

アヌアのビタマスクですっきりプルプル~

今日はアヌアの青蜜柑 ビタダークスポットマスク

すっきりプルプルの美容液で
退勤直前にタスク振られたこともスッキリ許せちゃう
気持ちがポジティブになれるマスクだった
:(;*'ω'*):プルプル

今日は調べものした資料をまとめて
上司に報告するってドキドキなイベントがあった
(ガラスのハートで報告苦手マン💓)

あれこれ言われずに
スムーズに内容が通ってくれて自信に繋がった
指摘も見捨てられてないから言ってくれてるだけで
悪いものじゃないけどね(って思いたい)

今日はモンハンの大型アップデートだから
早めに上がろうと思ってたけど
上がる直前で「30分後の作業の立会してね」って言われて
社用のガラケーを逆パカ(死語)するところだった🤙

明日は出社、
移動時間もったいないな~
ちゃんと睡眠時間取って頭スッキリさせたいな~
明日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日もコーヒー飲みたい(*/◎\*)ゴクゴク