「KINGDOM」擬人化総選挙②

「KINGDOM」擬人化総選挙①はこちら

上位3人のキャラクターボイスが公開されましたね!


アラシ(第1回投票3位)
「どうもーアラシでぇーす」を聴いた瞬間に、
どこのホストの兄ちゃんだよ!って全力で突っ込んだんですけど、
その後にいきなり声のトーン変えてくるのずるくないですか?!ずるくないですか?!?!?!
アラシくんの設定
“表面上は誰にでも優しいけど、実はクールで壁がある”
“本気で愛する人が出来たら、他の人は正直どうでもいい”
前半での声のトーンの変化が二面性を、後半のセリフが情熱的な部分を見事に表現していますねえ…。

ラテ(第1回投票2位)
声!低い!かっこいい!
佇まいはクールだけど内面は情熱的なキャラ。
“冷静沈着現実主義者”を体現する口調、自信と野心が覗くセリフ。
ラテさんが“根は優しいのに怖がられがち”なのは、口調によるイメージが先行するのか…?
ビジュアルと性格からコーヒーはブラックがお好きなのかと思いきや、カフェラテ派。そのギャップよ。
グイグイ引っ張っていってくれる(でも優しい)お兄様にエスコートされるのも良いですね。

あまね(第1回投票1位)
圧倒的爽やかさ…そして癒し…!
他2人が声も性格も重めだから光属性が際立ちますね!笑
“とても穏やかで、落ち着いた大人の雰囲気”にぴったりな、包容力を感じさせるゆったりとした口調。
“恋人への電話はかかさない”マメさで大切にしてくれること間違いなし。
今日も雨降っちゃったね、とか言いながらインドア派のあまねくんとお部屋でまったりお茶したり本読んだり映画見たりしたいです。
そして眼鏡。何度でも言う。眼鏡最高ですメガネ。外さなくていいよ!


前回記事で1位が決まったらまた何かしてくれるのかなーと書きましたが、
最終投票で1位に輝いたキャラクターを七海さんが演じて動画公開してくれるそうです!

だ か ら 選 べ な い っ て ば ! ! !

あまねくんにするって心に決めていたはずなのに、声聞いて更にそれを七海さんが演じって動画になるって聞いたら!
固めていたはずの気持ちがグラグラ揺れ動いちゃうじゃないですか!!!

曲が好きな人か、キャラが好きな人か、演じる七海さんを見たい人か…誰にしたら良いの?!全員見たいんだが???

投票は6月18日(木)20時までとのことなので、まだ投票していない方はぜひ公式ホームページで詳細をご確認くださいませ。
https://hiroki773.com/kingdom11.html

私は…18日のギリギリまで悩みます…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?