「KINGDOM」擬人化総選挙①

推しが唐突に自分の曲で擬人化総選挙を始めました

すごくないですか?

ちゃんと全員名前がついてて、細かい設定があって、決め台詞まである!
さすが七海さん&スタッフさん。こだわりが強い。
そしてねー、これまた各キャラがツボを押さえているんですよ…!

第1回目の投票(実施済み)で、こちらの11人の中から上位3人を選出

七海さんがキャラクターボイスをつける

第2回投票で1位を選出!

という流れだそうです。キャラクターボイスまでつくのか!すごい!

で、第1回の投票をする(した)わけですが…

………選べないよ!!!

曲だけで言ったら個人的順位は
1位:花に嵐
2位:もう一度…
3位:君の未来日記
なんです。

でもね、これにビジュアルと性格が加わるんですよ。
これがもう…決断力を鈍らせる鈍らせる。

ビジュアルで言ったらあまねくんが圧倒的に好み。

いやどの七海さんも美しいしかっこいいし素敵なんですよ。
なんですけどもね?でもね?

メ・ガ・ネ!眼鏡ですよ!!!
眼鏡好きにはたまらないんですよ…パーカー姿も可愛いしさあ…。

で、続いてキャラクターの設定と性格。
なかなか個性的な方達なんですよね。
それぞれのキャラクターに合った台詞も良いよねえ。
あと恋愛をしたいか結婚をしたいかにもよりますよねー(?)

そして悩みに悩んだ結果がこちら。

重いなwww

はい、穏やかに幸せに暮らせそうな人を選びました。
ミライくんです。

で、ドキドキの第1回投票結果は……

ミライくん5位(´;ω;`)ブワッ

でも2番手のあまねくんが1位だったから良いか…うん…。

そして第2回投票は明日6月15日(月)正午から開始だそうです(*^^*)
公式LINEアカウントに投票フォームが送られてくるそうなので、
(まだ未登録の方は)お友だち登録して待ちましょうね!

1位が決まったらまた何かしてくれるのかなー。
ドラマCDとか発売されたら嬉しいなー。
今からワクワクしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?