見出し画像

   表情筋トレーニング さや

はじめまして、さやと申します。

ある日自身の顔に変化が現れていたことに気づいてしまいました。

鏡に映ったのは、顎がもったり、力のない頬、
そこには顔面雪崩をおこしていた自分自身が映っていました。

焦りどうにかしなくてはと、表情筋トレーニングを毎日取り入れていきました。
すると目に見える変化が起きていき、気づいたら毎日笑顔が増えていきました。
たった数分のセルフケアが毎日をワクワクできるものに変えてくれたのです。

すばらしいメソッド、表情筋をただしく動かすトレーニングを
おひとりでも多くの方に広めたいと思っています。
ぜひ一緒に、効果的なセルフケアを取り入れて、毎日をより豊かなものにしてみませんか?

笑顔と喜びが広がる日々を楽しむための未来への第一歩を
一緒に歩んでいきましょう!


ーーー受講生の声ーーー


受講生ご感想

N様

Q.講座受講前と後で心に変化はありましたか?
 具体的にお答えください^^

なんでも、まずはやってみよう♪という気持ちが強くなりました。
やってみたいと思うことはどんどんやってみたらいいんだということを
後押ししていただいたように思います。

Q.講座内容や対応はいかがでしたでしょうか?
 わかりやすかったでしょうか?

1回に教えていただくメソッドがほどよい量で、
持ち帰って実践しやすかったです。
顔の筋肉を動かすのは最初は難しかったですが、コツや注意点をしっかり伝えてもらえたのでどうしてもできないというポーズはなく、よかったです。
質問には動画つきで丁寧に答えていただいてありがたかったです。

Q.どのような女性にオススメしたいですか?

年齢とともにお顔が変化してきてちょっと悲しい気持ちになっている女性、
年を重ねることを楽しんでいきたい女性に、おすすめしたいです。
自分自身に少し向き合うことで、心も顔もよい方向に変わっていき、
これからが楽しみになりました。

Q.アドバイスは必要だったと思いますか?
 (必要だと思われた方は、その理由と良かった点を教えてください

かみしめ癖についてのアドバイスは的確でした。
正しい歯の位置をアドバイスいただいて、意識してみると、
思っていたよりもずっとかみしめているときが多くて、自分でもびっくりしています。
ほぐしかたも複数の方法を教えてもらったので、しっかりほぐせて気持ちいいです。

Q.さいごにメッセージをいただけますと嬉しいです!

さや先生、3か月間ありがとうございました。
自分の顔が確実に変わり始めたことが実感できますし、周りからも若返ったねと言われることが何回かありました^^
気になるけど何もできていない状態から一歩踏み出せたことで、心が軽くなり、前よりも毎日が楽しくなったなぁと思います。
私にとってさや先生は、内面的にも外見的にも生き方的にも、お手本にしたいなと思える存在なので、出会えて感謝です。
これからもお付き合いさせてもらえると嬉しいです。


A様

Q.ご受講時のお悩みを教えてください

笑顔の口角が下がっているのがコンプレックスだったので改善できたら良いなと思い受講しました

Q.講座を受けて、お顔にどのような変化がありましたか?
具体的にお答えください^^

頬が生きている中で全く使われていなかったことがわかり、
初めて頬に筋肉があることを感じられ頬に膨らみができた

Q.実践により心に変化はありましたか?
具体的にお答えください^^

写真嫌だなという気持ちが少なくなりました!またマスク外す勇気も出てきました!

Q.講座内容や対応はいかがでしたでしょうか?
わかりやすかったでしょうか?

とてもわかりやすく、褒めてくださるので頑張れました!

Q.どのような女性にオススメしたいですか?

笑顔がコンプレックスな方

Q.個別でのアドバイスは必要だったと思いますか?
 必要だと思われた方は、その理由と良かった点を具体的に教えてください


人によって顔の筋肉の使い方が違うので自身にいちばんあった方法を試すことができたので個別でのアドバイスはとても良かったです!

Q.さいごにメッセージをいただけますと嬉しいです!

ニキビでレッスン延期をたくさんしたのにも関わらず最後まで優しくレッスンしてくださりありがとうございました!
人と話す時は常に頬の筋肉を意識して、上げた状態で話を聞いたりなど、顔の筋肉を日頃から意識できるようになったのはさやさんのおかげです✨これからも続けていきます!


↓  公式LINEへのご登録はこちら  ↓


ご感想多数いただいております






公式LINEでは19個のプレゼントをご用意しています。

ぜひご登録して受け取ってくださいね

【3分28秒🎥】たった3分!スマホ・パソコン疲れすっきり解消限定特典動画
【43ページ】 笑顔の深掘りメソッド 毎日をもっと楽しむ夢を叶えるワーク付」
【13本合計60分】心に届く毎日をすこやかに過ごす「限定プレミアム音声📻」
【PDF】7割が予備軍の可能性?無意識の習慣を解剖
【PDF】たった1分!正しい座位姿勢を手に入れる美習慣
【PDF】今日から変わる!小顔を叶えるカラダ歪みチェックワークシート
【30分無料体験パーソナルレッスン】驚きの声多数頂いています‼︎

  こちらの画像をクリック ↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?