見出し画像

2024年5月 使い切り美容アイテム


ご覧いただきありがとうございます!
顔タイプアドバイザーのsayakaです。

本日は、2024年5月の使い切りコスメをご紹介します。

できるだけ最後まで使い切れるようなアイテムを探しているので
少しでも参考になれば嬉しいです。

ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

2024年5月 使い切りコスメ


エリデン化粧品 おひさまでつくったクレンジングオイルE


油脂クレンジングは肌への負担が少なく、詰まった角栓を排出しやすくしてくれると聞き、購入。

使用感は洗い上がりのつっぱり感は一切なく、
毛穴も詰まりにくくなる印象。

油脂クレンジングの中では2,000円以下と比較的安価なのも、
取り入れやすくてよかったです!

ゼオスキン ミラミン

※クリニックで処方してもらうドクターズコスメです

セラピューティックアイテムの中でも、
朝晩ワンプッシュ使うミラミンが最初になくなりました。

薄いしみやくすみが一掃されて、
18週間使ってみてよかったです!

セラピューティックは皮剥けに耐えられるのであれば、
クリニックでレーザー打つよりも
費用対効果は大きいように感じました。

CAROME. (カロミー) リキッドアイライナー 【ブラウンブラック】


一時期話題になった落ちにくいアイライナー。

アイライナーがにじみやすい私の目元でも、
にじまず、乾くのも早くて描きやすかったです。

どうしてもにじんじゃったり、
にじまないけど、ポロポロ落ちてくるアイライナーが多い中、
出会えてよかったアイテム!

カラバリも豊富なのでもう一本別の色も愛用中。

アノブ ディープダメージトリートメントEX

PRきっかけで使わせていただいて、使い切りました!

手触りが良くなるし、個人的にボトルタイプより、
最後まで使いやすいチューブタイプのところも好きでした。

これを使っていると、
髪の毛いいにおいするね!と言われるくらい
香りもよかったです。

キャンメイク ミックスアイブロウ ハニーブラウン


旅行先?とかで
急遽必要になり購入したプチプラのアイブロウパウダー。

プチプラなのに他のアイブロウパウダーと遜色なく、
最後まで使い切りました!

アイブロウマスカラを上から重ねるので、
眉毛がほとんどない!とかでなければ、
アイブロウパウダーはプチプラで十分かもしれないですね。


おわりに

最後までお読みいただきありがとうございました!

今月はドクターズコスメからプチプラアイテムまで幅広く使い切りました。
また来月も使い切りコスメがあれば記事にしたいと思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?