見出し画像

ご報告!

先日のnote記事、たくさんの方々に読んで頂き、本当にありがとうございました😌

1週間配信をして、

「ミスブーケ」という肩書きなしでどれだけ応援して頂けるのだろう?という不安はありました。

でも、それでも応援してくれる方がたくさんいるという事が分かりました。

と、言う訳で、しばらくライバー活動を継続します👍

ミスブーケ期間ほど毎日ではないですが、定期的に短期イベントに出て、スキルアップしていきたいです😊

また、初心にかえって苦手な枠周りもしっかりして、もっとたくさんの方と出逢いたい✨

そして、いつかまた大きいイベント、出れるといいなぁ。

次は絶対に勝てる状態で!

また、今後は、リアルの活動も積極的に告知していきます!

音楽活動はもちろん、そろそろカウンセラーを目指して修行するので(笑)その過程をお知らせ出来ればなと思ってます😊

皆さま引き続き応援よろしくお願いいたします😌😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?