見出し画像

夏休み日記 2022-08-14

わたくしの一日の行動を肯定、皇帝ペンギンになるための文章です。

  • 8時頃 起床

  • 若林のエッセイを読了

    • すごい。芸人のエッセイ、の枠を越えている

    • 何度か読み返して自分の中に染み込ませたい

  • 読みたいことを、書けばいい。再読

    • 何回読んでも笑ってしまうのがこの人のすごいところや

    • 今年のバイブル

  • メイクした

  • 着替えた

  • 髪の毛も巻いた

  • 家から出られなかった。前日よっぽど無理していたのだろう。

  • YouTubeをみながらネイルすることに。

    • けっこうカワイイグラデーションネイルができた。うきうき

  • 角煮とご飯をいただいた。

    • 悪魔みたいな組み合わせだ

  • 分人の本を読んだ。おもしろい。

  • お父さまがいらした。

    • ダンボール

    • スーツ

    • タオル

    • コテ

    • 実家に持って帰ってもらった

  • MUJIへ出かけた

    • タオルを買った。ベージュにした。

    • 冷や汁ゲット

    • 📒を買った

    • スポンジも

  • スーパーへ

    • ブリの煮付けが半額、うれしい

    • 黒ゴマパウダー( ハマった )

    • 牛乳

  • 帰宅

    • ブリを骨と身に仕分け

    • 晩酌

      • 日本酒がうまい!!!

    • 就寝


最後まで読んでいただいた貴方は最高です、有難うございます🙇 今後もゆるゆると呟かせていただきます💭