見出し画像

夏休み日記 2022/08/24

  • おきた

  • 友達を起こす

  • いえを出発

  • バイト

    • めちゃくちゃお洒落なモデルルーム

    • 広い家・・・いい・・・

    • 将来すみたい

    • 先生がおかしくれた

    • 先生の娘、鬼かわいい

  • バイト終了

  • 六本松までさんぽ

  • ファミマの唐揚げ、うまい

  • 雑誌を立ち読み

  • 行きたかったカフェ、ついに来店!!

    • 桃パフェをいただく

    • やばうま

    • 水分爆発

    • ともだちとかたる。

  • ともだちとバイバイ

    • 飲むヨーグルトをのんだ

    • 食欲爆発

  • New 歯磨き粉を購入

    • 白くなれ~~~

  • 天神やかましい

  • 筑前深江へGO

  • めっっっっっっっちゃ田舎

    • 興奮してきた

    • 海も近い

  • みんなと合流

    • おしゃべり

  • 温泉にいった

    • さいこうだなあ

  • BBQ!!!!!

    • 肉が・・・うまい

    • 野菜もうまい

    • かぼちゃとナスに感動よ

  • ゲストとおしゃべり

    • 意外と気が合う、てか似てる

    • 仲良くなれてよかった

  • 全体的に、色々語るのがたのしかった

  • 就寝・・・

    • したかったが眠れず

    • なぜだろう

    • アドレナリン全開

  • 結局3時にねた

  • 二度寝


最後まで読んでいただいた貴方は最高です、有難うございます🙇 今後もゆるゆると呟かせていただきます💭