見出し画像

【プライベートの記録】ヘアカット💇‍♀️とエネルギーワークについて

1年ぐらい前はボブだったのですが、昨日まで頑張って肩下ぐらいまで伸ばしてました。

でも、毛先の方はブリーチ3回ぐらいしてたし、いま夏だから余計にパサついて
我慢できないー!
ってなったのでショートボブに戻しました!

スッキリしたし、トリートメントのおかげで髪質も戻った☺️✨

美容院の前はエネルギーワークのセミナーに参加していました。

いま起こっていることは過去。

未来の自分を想像してテンション上げていく方が波動が上がる。

これが今日覚えた中のポイントです。
改めて目標を掲げていこうと実感できたかな!

明日も休みだけど、エネルギーワークの復習しつつ、溜まった仕事片付けよう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?