見出し画像

【不倫恋愛7】会う頻度が増えていく


相変わらずな私たち

彼に離婚宣言してからも会う頻度は変わらず。
月2回ぐらい会えた時もあったかも?
相変わらず会えた時は楽しく過ごしていたと思う。

そしてふと気づいた。
この時期は最初にお付き合いしていて、別れを告げられた頃(1年半ぐらい)だったな〜って。

自分が苦しむことなく1年半が経過していた。
これって私にとってはすごいことだった。
自分を癒しているとこんなにも楽しく時が過ぎていくんだなと実感しました☺️

いかに自分が楽しく過ごせるか
ポイントはここですね✨

彼の変化

この頃はもう彼から「お前、終電までに帰れよ」なんて言わなくなってました。
彼もなるべく私の予定に合わせてくれるようになりました。

執着はほとんど無かったと思います。
軽い感じで誘って、彼が空いてるところ探してくれて、会うって流れ。
彼からのお誘いってほとんど無いけど、誘って私に合わせて会ってくれるって最高じゃないですか?🥰

そして少しずつ、彼も素直に行動に現れるようになってきたから、お互い自然体。
復縁してからは本当にギクシャクしたことない。
やっぱり諦めないでよかったなって感じます。

今回は短いですが、ここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?