見出し画像

16.九月は誕生月でした

こんばんは。
Saya.です。

九月は誕生月でした。

Twitterで欲しリス公開&乞食を1ヶ月続けました。

結果がコチラ

実質は8月末から10月頭くらいまで
ちょくちょく届いておりました。

わりとみんな生活用品をくれるのがありがたかった。

写真撮れてないんだけど、これの他に
・ビール1ケース
・水1箱
・クラフトボス1箱
・ツイキャスメンシプ入会
も頂きました。

気になってたけど買えてなかったコスメとか、
毎日のように飲んでる飲み物とか、
本当にありがとう!

明後日くらいにお礼動画を撮る予定です。

総勢12名の方、本当にありがとう。

みなさまのおかげで今日も生きています。


ということで、悪いことを考えたSaya.さん。

12月は1ヶ月乞食生活をしてみようかと思います。

※ルール
1.元々持っている調味料、保存食料は使用可
2.期間中月給以外で稼いだお金でタバコを買うのはアリ
3.白モノ(たまご、豆腐、牛乳)は買ってよし
(牛乳飲めないので豆乳を買います)
4.送られたもの、買ったもの、収支は都度報告
5.お礼は30秒程度の動画(撮り下ろし)

のようなルールで考えております。

それまでにキャスで人に見限られる可能性は大いにありますが、
出来るだけ文面(ツイート)と、キャスできる時はキャスをやろうと思います。

9月はほぼ毎日キャスを実施しました。

9月より10月が長くて草
10月は飲みに出てぼやっと配信多かったからかな…

こんな感じで、7月と比べると一目瞭然です。

キャスに来てくれる人も増えてきて、
適当な生活垂れ流しに付き合ってくれる人も増えてきて、
何かしらの企画で(得をしながら)楽しめたらなと思います。

なにか面白そうな企画思い付いたら教えてください。

今後とも、Saya.および成金、そして金時をよろしくお願いいたします。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?