見出し画像

20日の日蝕

20日の牡羊座の新月は日蝕も起こります。
そしてアセンダント、ハイロノーム、海王星でYODが出来ています。

自分が世の中で何の役に立たないという辛い傷や不安を
誰かが癒してくれるんじゃないか
あの人と一緒になれたら、自分はこんな風に他者の役に立てたら自分の傷は癒されるんじゃないかと期待した結果、他人軸の自分になるか
それとも「私は自分の人生をちゃんと生きている」という思い込みや
「自分さえよければいい」という状況から出ていき
自分の魂の願いを叶える為の仲間と言う意味で他人と向き合えるか?の違いが生まれます。

前者が後者になるには、前者が抱える傷を終わらせることが大切。
傷まみれの自分を終わらせること。
本当の自分(宇宙と調和している自分)を取り戻すこと。

とはいっても、YODなので難しい課題です。
でも、真正面から取り組んで、ハイロノームと海王星をプラスに使えるようになると「自分」と言う存在が際立ち
また、宇宙からのサポートにも気づきやすくなると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?