見出し画像

日本の現状を変えるなら、私たち一人一人が変わる。

J&Jのワクチン
ラウンドアップ
あらゆる添加物・・・
世界中で「危険」「NO」とされ行き場を失ったそれらは、日本にやってくる。

除草剤は根っこまでダメにするので、根っこによって支えられていた土地は脆くなるんだそう。
「なので除草剤は使わない」って借りてる畑を管理してる人が教えてくれた。
ラウンドアップを使う人が多くなるほどに取返しがつかないことが起こるのでは?と思ってしまう。

日本をゴミ捨て場にした政府が悪い、政治家が悪い!!
それらの問題点を伝えないマスコミが悪い!!としたところで何も変わらない。
その理由は、日本の状態は日本人の潜在意識の状態そのものだから。
マスコミが嘘つきまくっているのも、私たち一人一人が自分に嘘をついているからではないでしょうか。
この状態を終わらせたいなら、私たち一人一人が変わらなきゃ。

ここに書いたんですが、そもそも日本人は他とは違う視点で物を見て、他とは違う考え方をする人種。
それを忘れ、日本語より英語などの外国語を話せることを良しとして
日本人らしさより国際人(古い?)になることを良しとして
日本人が培ってきた色んな技術や智慧を捨て、海外の様式を取り入れ
そうやって、日本人であることより誰かになろうとした
日本人にとって要らないものを喜んで受け入れた結果、出来たのが今の日本。

この状況を本当に終わらせたい
この状況はもう嫌だと思うなら、まずは自分が変わること。
政治家や国が変わることを待つのではなく。

*     *

じゃぁ、何をどう変わればいいのか?って話になるわけですが
それは、魂の目的を邪魔する古い自分を終わらせる(その自分と今の自分を統合する)って事です。

なぜか、ここ最近「過去世のリーディング」の希望がチョコチョコあり、過去世を読むことが多いんですが
やはり「過去世のまま生きていて、今生のチャートに手を付けていない人」がやはり多いです。
っていうか、そういう人ばかりです。
そして、その過去世の自分こそが、今の自分の魂の目的の達成を邪魔している、と言う悪循環。

個人的に思うのは、「過去世」は勝手に終わったり、消えていくものではなく
自分の過去世を理解して、その過去世を自分で意図して、自分で終わらせることが大事なんだってこと。
だから占星術のチャートには必ず火星がいる。

今生、生まれたから過去世は終わっていて、自動的に今生のチャートを生きられるって訳ではなく
ここは意図的に自ら過去世は過去世として終わらせて
今生のチャートを生きられる自分に生まれ変わらなきゃならない。

肉体が生まれても魂が過去世のままなので
肉体を持ちながら生まれ直す、という事が必要。
これは痛みが伴うけど、やらなきゃならない。

ある意味、過去世から持ち越した物質的支配、お金による支配から自分を自由にするってことですね。

*     *

突然ですがここ最近、急に思い出して聴いている曲。
もう、マジ私の青春。
何十年も前だけど。
でも、何十年も経ってるけど良いものは良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?