見出し画像

レプリコンワクチン、WHO、ビルゲイツ財団、人口削減・・・

6分ごろから。
2021年の発言を武見大臣はアッサリひっくり返していますね。
何故なんでしょう??
先ほどもシェアしたけど、武見大臣の言葉も一緒にシェアしたくて、改めて。

この流れを止めるためには、特定の誰かが動くのではなく私たち一人一人が自分の思いを自分の言葉で発言することが何よりも大事だと考えています。

*     *

19万のパブリックコメントはスルーされ新型インフルエンザ等対策政府行動計画は閣議決定されてしまいました。

パブコメを送っても決定されてしまったというガッカリした声も多いですが
でも「19万の国民の声を日本政府は無視をした」という証拠が残ったのは良かったと思います。
今は日本政府の暴挙の証拠を集める時期でもあるのかもしれませんから。

誰かがこの状況を変えるわけではなく、私たち一人一人が立ち上がらないと。
首相官邸、議員、これらに関わる企業に自分の意見を届ける事は大切だと思います。
今は勇気をもって発言すること、その一つ一つの声が集まることが未来を変えるキッカケになると思います。

勇気を出して声を上げてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?