見出し画像

子供がシェディングで体調を崩したら

朝の散歩の途中で「お腹すいた」と騒いでいたのに、いざ朝ごはんを食べようとしたら「お腹痛い」と。
ちょっと様子がおかしいので大事を取って学校は休むことに。
すると「突然、おなか痛くなる。下痢が止まらない」と。
あーシェディングか、と。

とりあえず、シェディングによる影響が疑われたときの対処法をメモ書き程度に書いておきます。
あくまでもうちの方法なので、ご参考まで。

・ 重曹とクエン酸水を飲ませる(重曹は小さじ1杯くらい)
・ アーシング代わりに天然石の枕をしつつ、天然石を足の裏に当てておく
・ 水を多めに取らせる(うちは湧き水)
・ 煎り玄米のおかゆを塩を多めに入れて食べる
・ お味噌汁の具はわかめ(酒粕入り)
・ 日光浴させる

って感じです。

最初に重曹水を飲ませるところから始めます。
飲みました、すぐに良くなりました!ってことはありませんが、2、3時間もすればかなり復活しています。

次男は重曹を飲んでから下痢はなくなり
夕方には完全復活して、晩御飯も普通に食べていました。

アーシング用の天然石枕の代わりに、東城百合子先生の本に書いてある「砂袋」もいいだろうなって思います。
とりあえず余計な電磁波を抜くために天然石のタンブルでも、砂袋でも用意しておくのは良いと思います。

本当は砂袋の上で毎日寝るといいんだろうなって思います。

*     *

子供が体調不良を訴えたとき、ワクチンを打っていない子ならばシェディングの可能性も考えてみてください。
シェディングの場合は薬ではどうにもならないと思うので、体調を整える策を講じられることをお勧めします。

シェディングは被爆によるものだと私は考えています。
だからこそ、質の良い重曹は常備すると安心だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?