見出し画像

10月のグループワーク

10月のグループワークは「感情の感じ切り」を4回にわたりやっていきます。
感情の感じ切りだけ別枠にしようかと思ったのですが、グループワークの枠で感じ切りをやってみます。

*    *

感情の感じ切りは、ただ感情を味わうのではなく
感情が持つエネルギーを言葉に変換し、その感情を味わい尽くして
陰を陽に変換して、自分を中庸に戻す作業です。

感情は魂の声であり
マイナスの感情は、出来事を昇華しきれておらず自分自身がマイナスに傾いたままの状態を表します。
だからこそ、そのマイナス感情をしっかり味わい尽くして中庸に戻す。
そうする事で自分にとっての中庸である魂と繋がりやすくなり
「本来あるべき自分」に戻ることが出来るのです。

*    *

感情の感じ切りは、人が魂と同調して「魂の喜び」を感じるためには必須ともいえる作業です。
そして、魂の癒しと成長にとっては必須ともいえる方法です。

感情の感じ切りを通じて今生だけではなく、過去世に遡って魂を癒すことにより
過去で経験した悲しみが、当然のように未来でも繰り返される、という負のループから断ち切ることが可能です。

苦しみや悲しみでいっぱいの人生を「自分の手で」終わらせたいと思われる方
今生は後悔しない生き方を選択したいと思われる方
どれだけ外に救いを求めても、それは無駄だったと経験上理解されている方

には必要なものなので、ぜひ学んでみてください。

今回のワークの途中で、必要な宇宙の法則についても説明していこうと思っています。
ただ、ワークの流れに合わせて話すので、この日にこの法則について説明します、と事前に告知できません。

*    *

感情の感じ切りは魂の癒しでもあるため、とにかく時間がかかります。
1回受けました、もう癒されました!という事はありません
そこで学ばれたことを、日々の生活の中でコツコツと実践し続けていただくことが大切です。

魂の癒しの第一歩を踏み出されたい方からのご参加、お待ちしています。

日程は
10月5日(1週目は火曜日です)
11日 月曜日
18日 月曜日
26日 火曜日
20時からのスタートです。

初回の方の参加費は2千円
2回目以降は4千5百円です。

お問い合わせはこちらまで sirius333kers@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?