見出し画像

8日の新月と移民問題

これを書いた後にこの動画を見て

移民問題か!!!と。

上の記事で風のエレメントについて書いたんですが、風邪のエレメントって

つなげる
解放放的
他者との協力
変化

って意味もあるのですが、風のエレメントの「マイナスの影響」を受けて日本でもジワジワと影響が出てきている移民問題がもっと表面化するんじゃないかと考えています。

動画の24分ごろからの移民問題の話、必聴です。
移民の増加と性犯罪の増加が同じペース・・・

日本に住んでいる外国人の大半が良い人なのは分かっています。
でも、実際にごく一部の外国人による犯罪が問題になっていたり
治安が悪くなっている地域がありますし。
日本の治安を悪くする人たちとまで仲良くする必要はないと私は考えています。

また、なぜか外国人だと無実で釈放される。
こんな理不尽な事を我慢する必要あるんでしょうか?

でも、今の日本ならまだなんとか食い止められる。
今回の新月チャートのセドナは10Hの双子座にいます。
嘘つきな政府の闇がセドナによってもっと表面化していくと思います。
でも、私たちはそこで対立したり、正義感を振りかざして悪を叩きのめすのではなく
その状況から引き出された「自分の魂の声」に従って生きるだけ。
そして内なる声を自分の声で表現する事
日本が変わるのを待つんじゃなくて、一人一人が変えていく。

「明日の生活ってうのは確実にも僕たちの声によって成り立っている
僕たちが声を上げないと抗えるものにも抗えなくなるから
僕たちは最後の最後までNOだって思う事にはにはNOと言い続けます」

だから声を上げる事は大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?