見出し画像

牡牛座の天王星とワクチン成分入りの食品

アイスにワクチンの成分が!?
ありえない、ないない!!
いくらなんでもそこまでの事をしないでしょう!?

と思いたいのですが、その可能性を完全には否定しきれないし
今は、そのようなことが起きていなかったとしても近い将来で起こる可能性は否定できない、と思うのです。

なぜ私がそう感じているのかを占星術の観点で。

天王星は牡牛座にいて2026年まで牡牛座にいます。
牡牛座にいる天王星は
人間による自然保護、人間による地球の再生、人間は地球とのかかわり方を変えるという意味がありますが
マイナスに働くと、お金のため、自分の権利のために最新テクノロジーによる食、肉体、自然環境へ冒涜となります。

今回のmRNAワクチン、秋からのレプリコン
食についても遺伝子組み換えの食品が多くなったり、家畜や魚たちにもいろいろなワクチン、ホルモン剤・・・・

人間の欲を叶えるために、牡牛座にいる天王星のエネルギーは命の冒涜となり
人間だけではなく地球環境までも人間のテクノロジーによって不自然な様相へと変わっています。

天王星は現在牡牛座の25度で、牡牛座の学びの最終段階に入ってます。
が、どんどん双子座に近づくにつれて、このマイナスのエネルギーは強烈になる可能性がある。
なのでアイスにワクチンの成分が入る、入っていた、なんて可能性も十分にあるのです。

この状況を終わらせるには健康な肉体を手にするために一人一人が選択し、行動することです。
牡牛座の天王星なので人間が自然との調和は必須。
自然農で家庭菜園を始める、不自然な食品は買わないという事、少しでも自然に優しい生活を心がける事。
必要であれば声を上げる事。

自分と考えの違う相手と戦ったり、相手を陥れることに意識を向けるのではなく
相手の言いなりにならないという選択を取ることが大切ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?