見出し画像

魂の家族・魂のパートナー

私自身は、チャートリーディングにしても、カウンセリングにしても、グループワークにしても

人は、必要な役目を与えられ、この地球に生まれる。
その理由は、その人が役目を果たすことで、この地球が一段階アップグレードするから。
人は、この地球で輪廻転生を繰り返す中で、与えられた役目を果たせる自分になるために努力を重ねる。
そして、ある程度成長した人は同じ目的を持った仲間と出会い、その仲間と共に役目を果たすためのステージへと入っていく・・・。

と、いう考えをベースにしています。
ちょっと壮大でしょうか??

*     *

2011年の震災後から「魂の家族」「魂のパートナー」という言葉に惹かれた人が多かったのは
私たち一人一人が、もう自分の役目を果たす段階に入る必要があるからなんだと私は思っています。

私とご縁がある方は皆さんの
チャートから
カウンセリングから
グループワークから、明らかになることを知るたびに
皆さん何らかの傷やトラウマを抱えながら
でも、それを乗り越え、それらから自由になり
まだ見ぬ世界を経験したいと思っている方ばかり、であることを知ります。
そして皆さん、その苦しみを抱えながらも、自分の苦しみに共感してくれる人に出会えずに孤独感を感じている方も多いです。

どうしても人は成長段階において、孤立したように感じ、孤独感を感じることがあります。
大衆の中に紛れている段階から、自分を生きようとし始めると、どうしても孤立したように感じるのです。

外側のみんなは和気あいあいと楽しそうに日々を送ってる
でも、私は誰ともつながれず、誰とも本心を語り合う事も出来ず、ずっと寂しい。
それって私が変だから?
私が考えてることって普通じゃないのかな?と自分を否定してしまう。

「あなたは何も悪くない」ってことをお伝え出来たらって思います。
なぜ孤独感を感じるのか、なぜ心が通わないと感じるのか、なぜ寂しいのか
その背景、理由を私からお伝え出来たらと思っています。

魂の家族、パートナーと出会うにはまずは、自分が魂と同調する必要があります。
あの人の意見、この人の考え、常識、当たり前、普通・・・
それらを外した「自分」になり、魂と同調する必要がある。

その過程にはどうしても感情に向き合う必要があるので
その方法を伝えたり、サポートしたりしています。

グループワークでの出会いは魂の仲間との出会いだと思います。
ご興味ある方はぜひ、参加してみてください。
孤独を感じなくていい場所がある、という事を実感していただけると思います。

現在、13日(月曜日)と28日(火曜日)のご参加が可能です。


9月からは件数を限定してリーディングさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?