見出し画像

チャート・リーディング(モニター関連)

を通じてご依頼いただいた方のチャートを読ませていただいています。

初めてのチャートに触れることは緊張もありますが、こういうアスペクトがあるのか!とか、ココとココがこう繋がるのか!とかの発見と学びが沢山あり、本当に勉強になります。
ご依頼いただいた方々、本当にありがとうございます。

*     *

今回、読んでいて改めて感じることは
「今の課題を自らの力で乗り越えるからこそ掴める幸せが未来にある」ということ。

誤解を恐れずに書けば「未来予想図」という物はある程度決まっていて
その未来予想図を生きるその人は確実に「幸せだ」と言う事。
今がどれだけ最低でも、今がどんなに苦しくても、その先にある未来は確実に「幸せだ」て事。

でもその未来予想図を経験できる自分に成長する必要があるから「今の課題がある」と言う事。
でも、その課題って「終わった」と思う傾向があったり、苦手ゆえに無意識で避けてしまうため、自分ではなかなか課題に気づくことができません。
なので、私はチャートを使って、その人が未来予想図で幸せを経験するための課題を探したり
その人が未来予想図を拒絶してしまう理由や原因、背景をチャートから読んでます。

って事を改めて実感しました。

人は必ず幸せになれるし、そのために今があるって事
人生で経験する事に無駄なことなんて1つも無い事
全てはその人が幸せになるための宇宙からのギフト。
そのことをリーディングを通じてお伝え出来たらいいなと思っています(課題を通じてなので間接的だけど)

※ 進化占星学をベースとしたリーディングなので、象意の捉え方がかなり独特です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?