見出し画像

小惑星ハイロノームの影響

このチャートではハイロノームとICが合で冥王星とも合。

個人的にICと合の天体がある時、かなり感情をしっかり揺らされ
その感情に向き合う事で、根底から今の自分自身がひっくり返る傾向があると感じています。

このチャートではICとハイロノームが3H側で合。
なので自分の根っこに影響し続けたハイロノームが抱える傷をしっかり言葉で表現しながら味わう事が大切。

ハイロノームが抱える悲しみは絶望に近いような悲しみですが
その根っこにあるのは「せっかく自分の目の前にやってきた幸せに対して自らが背を向けた」ことによって生まれたもの。
相手が悪い、状況が悪いと言い訳したくても自分にすべての原因があることが分かってる。
自らが手を離したことも分かってる。
でも、その原因を解決する術がないための苦しみ。

その苦しみにただ翻弄される人生をもう終わらせていいからハイロノームはICと冥王星と合。
自分の幸せに対して素直になるため、自分の幸せを自ら掴むための大チャンス。

また、このハイロノームが抱える悲しみが昇華されていないと
「誰かに選んでもらえる事」を重視してしまい
相手から自分を選んでもらうために、相手に何かしなければと躍起になったり
相手に自分を選び続けてもらうために、相手に尽くし過ぎたり、相手の言いなりになってしまったり
そんなアンバランスな状況の中にいる人もいると思います。
でも、そのバランスの悪い人間関係がいかに自分を苦しめているか
その関係の中で何も生まれていない現実に気づいて、自らその関係から身を引く事も必要だと思います。

ハイロノームの影響を受けて、自分がどんな人生を今生をかけていきたいのかを改めて再確認するタイミングかもしれませんね。

余談ですが、私の場合はネイタルの金星(チャートルーラー)とハイロノームが合なので結構ガッツリ影響を受けています。
みなさんはいかがですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?