見出し画像

仲間と集う

ここ最近「仲間と集う」事の大切さを感じています。

ここで言う仲間とは、「この人生で何を学び、創造したいのか」に共通点があること同じ周波数で生きている、ということ。

だから、あの人と同じじゃなくても、この人と違っても当然いい。

こう生きたい!これを人生の中で創造したい!と自分の中で明確になっているから、それが周波数となり

自分と共鳴した同じような周波数の人を引き寄せる。

そうやって仲間は出来ていくんだと思っています。

先月末から、コンシャスネスアストロロジーを学ぶ仲間と集う場に参加しているのですが

コンシャスネスアストロロジーにたどり着く過程があったからか

コンシャスネスアストロロジーでの共通の学びがあるからか

何を言っても伝わる感覚、何気ない会話から深まる気づきが、他では味わえない独特な深さです。

そこで起こる会話の全てに意味がある、気づきがあるって本当になかなか出来る経験じゃないと感じています。

仲間と集うという事の意味深さを改めて実感しています。

皆さんはこれからの人生で何を学び、何を創造したいのでしょうか?

そこが明確になった方から、水瓶座時代をより楽しめるんだと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?