日本がなくなる?

平和ボケしている我々に向けて。

いつか、日本がなくなってしまうことが想像できますか?

「想像できない!!ってか自分が生きている間は大丈夫でしょ。やばくなったら上の方々(政府)が何とかしてくれるっしょ!」


・・・・・・・・・。


同感です。思っちゃうよね!!だって、意味わからないんだもん。ニュースも新聞も。何が何だか!(自暴自棄)

いろいろ勉強しないといけないんだろうな、って思ってるよ!でもさ、重要な問題だったら、義務教育とかで勉強させてよ!今更勉強しようとしても、全然身につかないし、本は眠くなるし、テレビも眠くなるし。結局、まあいいや〜〜、誰かよろしく〜〜ってなっちゃうのが、お決まり。



変わりたい!!!!!!!!!!!



ので変わる努力をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?