見出し画像

妊娠期間10カ月を振り返って

ここまで私の妊娠記録にお付き合いいただき
ありがとうございました💗💗

妊娠初期は、1日1日がとっても長くて
早く赤ちゃんに会いたいよ~~~!なんて思っていましたが

出産前日の今振り返ると、長いようで短い妊婦生活でした🤰💓

私は2、3日でバーッと書いちゃったけど
妊娠中の方、これから妊娠する方は
ぜひ細かく記録をつけておくことをおすすめします🥺💗

体調が良い人だと、妊娠中期からは一瞬で時間が過ぎていっちゃうかも!

出産前日の今は、お腹が重くて起き上がるのもやっと
歩くたびに股関節が痛いし、息も苦しい

それでも、妊婦生活は楽しかったし
もう一度最初から経験したいな~✨
なんて思っています😙💓💓

胎動はとっても可愛いし愛しいし
(ご飯を食べた後に👶がしゃっくりしてたりすると
 本当に笑ってしまう😙😙)

旦那さんと2人で「どんな子が生まれてくるんだろうね~♡」と
話したりする時間も最高に幸せ💗

体の不調以上に、幸せをたくさん()った10か月でした🍀

本番はここからだけど、妊婦生活は本当に楽しかった!😍

とりあえずそれだけ書きたくて、この記事を作りました💓

明日はいよいよ帝王切開です!
私は先生を信じて、上手くいくようにお祈りするのみ✨

皆さん、、、良ければ無事を祈ってやってください🥺❣️

【閲覧注意】最後に….


出産前日のお腹を載せておきます🤣🤣(誰得)
ちなみに今日は、37週1日ですよん♪

綺麗なモンじゃないので、見るのは自己責任で🥺

👇👇👇

血管はビッキビキですが、妊娠線は出なかった!
そして体感よりもお腹出てない!!
もっと出てる感覚だった!!

この真ん丸なお腹とも明日でバイバイだ~😭💗
帝王切開なので跡も残っちゃうだろうしね💦

まぁでも、無事に生還できたら100点🎊ということで!

行ってきま~~~す💨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?