見出し画像

自分の文章能力...

最近会う人会う人に『noteも見ましたよ』っていって頂きます。
あ。
ありがとうございます。こんな何の実りもない私の心の叫びを見て頂いて恐縮でございます。あまり、いいねとかコメントが付かないもので、見られている自覚がありませんでした。そして何より見てくださったのにいいねしてくださいよ!ーーー!!!!!👍❕

あ、『いいね』って思わせられなかったからかっっ💦

ちゃんと書こ...


文章って絵と同じで、見る時の自分によって捉え方とか見え方が変わるので完成って無いって感じます。
文章も絵もいつ見てもダメだこの絵。
なんだこの、言葉...『...消そう』ってなってたんです。今まで。
ですがブログとかも全部消してきちゃって思ったんですが、そんなうまく話せない書けない表現もまた、後で見たりすると今後に活かせたりしたのになって思い、消さなきゃよかったって思ったので
今回のnoteも変な文章で表現ばかりですが、自己成長の為にも残させてください。お恥ずかしい🫣ですが。

子どもの夏休み期間が今回は私の夏休みでもありました。
埼玉の実家に子ども達だけ先に行かせていたので
ほんとにほんとにリフレッシュできた夏となりました。

両親、弟に心から感謝します🥲

この夏した楽しい事、また書かせてもらいます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?